私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

これぞ神OP

「Abcb」と書いて、「あばかぶ」と読む。
これ常識です。
というわけで、今日も今日とてきまオレネタです。(w


先日、きまオレのアニメについて熱く語ったわけですが、
きまオレアニメを語る上で、避けて通れないのがOPのクオリティの高さ。
全部で3曲のOPがありますが、どれも甲乙付けがたい神OPとなっています。
…なに?見たことないだと?
仕方ない、ココに貼っとくので、正座して見るがいい。

昔は1曲目と3曲目が好きだったけど、今見返すと、2曲目の良さがじわじわきたかも。