私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

GW明け

というわけで、今日から仕事スタートです…。orz
ただ、いつもなら連休で怠惰な生活をして、その生活を元に戻すのが
大変だったりするんですが、今年は子供がいるおかげで、
休みだろうが朝は7時には起床、夜は11時までには寝るというような
超健康的な生活を送ってきたので、急に仕事が始まっても苦にはならなかったり。


ちなみに、娘もかなり久しぶりの保育園登園となったわけですが、
そんなブランクも感じさせず、今日もニコニコで登園していきました。
だから、少しは寂しがれよっ。(w