私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アメトーークにジャイアン登場

といっても、別にドラえもん芸人ではなく、
高校野球の回だったわけですが、ジャイアンが出たんですよ!
ジャイアンといっても、「島根のジャイアン」ですけどね。(w
我がブログでも前にネタにしましたが、あの事件高校野球が大好きな人たちの間でも
話題にも上がるほどの大事件だったということを再認識。
そいや、ソフトバンクに入った白根は、その後どうなったんだろうか…?
白戸家入りはいつになることやら?


ちなみに、島根県勢は今年も順当に開星が勝ち上がってきたようですね。
ジャイアンを超えるスター誕生に期待です。(w