私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

貸しマンガ大王

先日のやり取りの後、後輩はキッチリとマンガを持ってきました。
宇宙兄弟」と「月刊少女野崎くん」を。(w
個人的には、宇宙兄弟だけでも良かったんだけども、
まぁ貸してくれるなら読んでみますかねー。


とはいえ、最優先は宇宙兄弟ということでチマチマと読み始めました。
アニメはしっかり全部見ているとはいえ、
アニメが始まったのはもう2年以上も前ということもあって、
だいぶ記憶も曖昧なので、改めて新鮮な気持ちで楽しんでます。
マンガを読んだ後にアニメを見ると、声優に違和感を感じたりしますが、
今回は先にアニメを見てるので、その心配はなし。
てか、むしろ、私の脳にはマンガのセリフをアニメの声優で、
脳内変換してくれる機能がついてるので、
より臨場感たっぷりで楽しめてます。(w


でも、宇宙兄弟沢城みゆきが3役もやってるので、脳内変換が大変です。(w