私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

金田一耕助vs明智小五郎 ふたたび

前作も結構面白かったので、今回も見てみました。
でも、やっぱり今回も明智にイイとこを全部持ってかれてましたね。
金田一ファンとしては、ジッチャンの活躍を楽しみにしてたんですが、
結果、どっちかというとジッチャンのかっこ悪いところを
見せられた感が否めないですね。(w
まぁ、それはそれとして、面白かったですけどね。
今後も、たまに特番と言う形で見てみたいシリーズですね。


ところで、ヒロイン役の剛力彩芽、こういうレトロな役も結構ハマってましたね。
でも、「ごうりき」と聞くと、快傑蒸気探偵団の「強力」を思い出してしまう
オールド世代なのです。(w