私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

旧友との再会

先日、LINEを通じて旧友と連絡できたことをネタにしましたが、
あの後さらに連絡を重ね、本日再会することに。
先日の日記にも書いたけど、10数年ぶりの再会とあって、
さすがにちょっとドキドキしましたが、再会してみれば、
当時のノリのままで非常に楽しい時間を過ごせました。
それこそ、当時の陸上部時代の話から、中学でハマったセラムン
高校でハマったときメモ、大学でハマったスポーツカーの話、
さらに連絡取らなかった間の仕事の話や結婚の話まで、
大盛り上がりでした。
しかし、最終的には、学生時代にあんなバカやってた2人が、
こうしてまともに社会人しながら、結婚までしてるなんて、
ホント信じらんねーなーという結論でした。(w


とりあえず、次の目標は中学時代の陸上部の同窓会かなー。
でも、中学時代のセラムンファンクラブ同窓会でも可。(w