私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新・3大「アイドル伝説えり子」の語りすぎるナレーション

何気に、この新3大のコーナーだけは見てたりする。(w
というわけで、新年1発目からアニメネタです。
まぁ、我がふるさと島根は、当時文明から見放された奥地で
当然放送していなかったので、私は見れてませんでしたが、
確かにすごい違和感なナレーションが面白かったですね。
正直、これを子供の頃見てたら、よくわかんなかっただろうけど、
今見たら、違う意味で楽しめそうかも。
声優も矢島晶子とか松井菜桜子とか、私好みの声優も出てそうだし、
キャラデザも結構私好みだったので、機会があればいつか見てみたいかも。


でも確かに、田村英里子にとってプラスになったかは疑問ですね。(w