私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

黒歴史振り返り会−衝撃のアブギョ閉店編−

先日、何気なくネタ振りはしてましたが、なかなか休日の予定が
合わなかったりして、ズルズル来ちゃいましたが、ようやく開催できました。
そう、当ブログの陰の立役者である友人との黒歴史振り返り会です。(w
開催にあたり、どうせやるなら思い出の地、ということで、
かなり久しぶりに行徳にやってきた2人。
そう、まさにオレたちの黒歴史はこのアブギョから始まった…。
って、アブギョねぇしッ!
あ、いや、アブギョはとっくの昔になくなってるんですが、
その後できたアドアーズ行徳、略してアドギョすらなくなってるというオチ。
先日のスマイル館に続き、アイマスの聖地がどんどんなくなっている現実に、
アイマス古参ファンの2人は寂しさを感じずにはいられませんでした…。
とりあえず、サインの書かれたプレイ台やセンモニの行方だけ教えて。(w