私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

1年6ヶ月点検

今日はフリード君の1年6ヶ月点検に行ってきました。
…まぁ、当然のようにどこも悪いところはナシ。
そりゃそーだ、まだ3000キロ弱しか走ってないし。(w


それはそうと、点検に1時間くらいかかるということで、
ホンダの店内で待ってたわけですが、結構車買いに来る人って多いのね。
景気も上向きってことなのかなぁー。
そんなことを思いつつ、私はというと娘と2人で、無料なのをいいことに、
店内のドリンクバーでひたすら飲みまくり!
そんな我が家の景気回復はどっちだ…!?(w