私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

SWに会いたい

先日、ついに私のところにも届いてしまいました。
差出人不明の「あなたに会いたい…。」の手紙がっ!


と、相変わらずのセンチネタをぶっこんで見ましたが、残念ながらそうではなく。
てかむしろ、そこは差出人不明ではなく、ほのかからの手紙であれ!(w
…取り乱しましたが、正体はホンダからのリコールのお知らせでした。orz


まぁ、ちょうど点検の時期でもあったので、無料ドリンクバーを飲みがてら、
行きつけのディーラーに行ってきました。
というわけで、今回も特にお金を落とすわけでもないですが、
子供と一緒に無料ドリンクをがぶ飲みしたり、子供がいろいろもらったり、
子供がちょっとしたイベントに参加させてもらったりと、
お財布にやさしく楽しませてもらいました。(w


店内で待っている時に、店内に置いてあった新型ステップワゴンを
いろいろとイジらせてもらったんですが、やっぱイジってると欲しくなるわー。
車内は広くて快適、後ろのわくわくゲートも超便利だし、何より外装がカッコイイ!
子供と一緒に、キャッキャしながら乗りまくってしまいました。(w
そいや、もう今年が車検なんだよなぁー。
これを機にステップワゴンに乗り換え…、何てとても嫁には言い出せない。(w