私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

レア代車あらわる

つい先日、ステップワゴンの車検が終わったばかりですが、またも1日入院してきました。
と言っても、別に悪いところがあるわけじゃなく、ボーナスも入ったので、
何となく色気出してボディのコーティングとかやってみました。(w

まぁそれはさておき、愛車の入院と言えば、代車ですよ!
ついに、新型ステップワゴン来るか…!?と思いつつ、来たのがコレですわ。


N-BOXかーいっ!
しかも、地味に車いす仕様車というレア車だし。
せっかくなので、スロープ出してみようかと思ったんですけど、
操作方法が全くわからず、断念しましたとさ。(w


ちなみに、これまでの代車歴はこんな感じになっております。

時期 代車 備考
2002年 CHASER パルサー車検時
2006年 コルサ インテグラTypeR車検時
2008年 スターレット インテグラTypeR車検時
2010年 eKワゴン インテグラTypeR車検時
2012年 eKワゴン インテグラTypeR車検時
2013年 N-ONE インテグラTypeR修理時
2016年 N-BOX SLASH フリード車検時
2018年 FIT HYBRID・L Honda SENSING フリード車検時
2019年 FIT HYBRID・S Honda SENSING フリード半年点検時
2020年 FIT HYBRID・L Honda SENSING ステップワゴン改造時
2022年 FIT e:HEV CROSSTAR ステップワゴン車検時