私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新番を斬る!~2022年夏~

暑い日が続いて、うんざりですね。
そんなときにはやっぱりアニメです。
というわけで、少々強引ではありますが、新番斬りいっときましょう。

# タイトル 期待度
01 彼女、お借りします 第2期 B
02 うたわれるもの 二人の白皇 B
03 継母の連れ子が元カノだった B

うーん、何というか、今期は個人的には不作な感じ。
新番まとめ動画も一通り見て、新規開拓を狙ったんですが、これって言う作品もあまりなく、
2作品は継続ですが、全体的に期待度は低めになってます。
まぁでも、蓋開けて化けてくれることに期待しましょう。

そんな中、新規開拓を狙ったのが「連れカノ」です。
正直、この手のラノベ臭のする作品は、敬遠しがちなんですが、
何故今回、見てみようかと思ったのかと言うと…!?
ズバリ、設定が「ママレード・ボーイ」っぽかったからです。(w
だ・か・ら気になる♪ こんな気持ちはなぜ?
ということで、この気持ちを確かめるべく、視聴を続けて行こうと思います。(w