私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新番を斬る!

つい先日、終番を葬ったばかりですが、新番をあらかた出揃ったので、
さっさと斬っておこうかと。
実は、個人的にかなり由々しき事態なんですが、それは斬ったあとにでも…。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン

正直、これっぽっちも期待はしてませんが、まぁ日本国民の義務ですから…。
というか、前シーズンもかなり流し見してたので、1話目から既についていけない。
やはり懐古主義のオールドタイプには、イケメンガンダムはちょっとキツイ…。

のだめカンタービレ 巴里編

のだめが満を持して帰ってきた。文句なしの今期No1デス。
ターニャが伊藤静だったのはちょっと意外だけど、コレはコレでありかも。
どうでもいいけど、フランクの着てたシャナのTシャツ自重。(w

総評

というわけで、下期のフタを開けてみたら…、2番組しかねぇー。(^^;
これでも、いろいろと幅広く調べては見たんだけどね…。
別に減らそうとしてるわけでもないんですが、見たいと思わせるモノがなくて。
単に、不作の期なのか、それとも三●路という歳がそうさせるのか…。
でも、今後の作品を調べてみたら、WHITE ALBUMマリア様がみてる、はじめの一歩など、
見てみたい作品もちらほらあったので、今後に期待かなぁ〜。