私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

残業→飲み会→終電

最近、結構仕事が忙しくて、ナンダカンダと今日も22時過ぎ。
そんな状況を察した職場の課長さんが、みんなを飲みに誘ってくれました。
まぁ、始まったのが23時近かったこともあって、余裕の終電帰りでしたけどねー。
でも、おかげさまでみんないろいろと鬱憤を晴らせたみたいだし、
お金も課長が全部出してくれたから、めでたしめでたしでした。(w


ちなみに、そんなことやってたら、途中でサブスマホが充電切れに。
何気に、サブスマホが死ぬと、メインスマホもネットに繋げなくなるから、
死活問題だったりする…。