私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ウィンドウショッピング

例え、昨日が終電帰りであろうが、イクメンの朝は早い…。orz
今日は某ショッピングモールでウィンドウショッピング。
当てもなくトイザらスをブラブラしてたんですが、
とりあえず、店内で流れてた仮面ライダーゴーストのおもちゃのCMで、
本編より早くネタバレしまくってるのは何とかした方がいいと思った。(w
あと、上の子がシルバニアファミリーにちょっと興味を示してたけど、
先日のアメトーークで、たんぽぽ白鳥がシルバニアファミリーを熱く語ってるのを
見て以来、何か逆にマイナスイメージしかない。(w


そんな平和な土曜日。
つか、ねむい…。