私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ブログ10周年

ちょうど10年前の今日、このはてなダイアリーでブログを開始しました。
最初のエントリーから「どこまで続くかわかりません…。」とか書いて、
かなり逃げ腰で始めたブログでしたが、のらりくらりと続けてきて、
気づけば10年も経ってました。


正直、ところどころでサボってたりもしますが、「継続は力なり」ということで、
ここまで続けてきて良かったな、とは感じてます。
10年前は20代独身だった私も、今や2児のパパ。
いよいよ自分の時間が取れなくなってきてるので、
どこまで続けられるかはわかりませんが、可能な限り、
マイペースで続けていきたいと思ってますので、
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m