私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

パパ友の会

今日は、子供を2人連れて、茨城の友人宅へ。
元々は会社の同期で、もう1人の友人と共に、アイマス創世記に
切磋琢磨した同志でもあるんですが、今は会社を辞めたこともあって、会う機会も激減。
そんな中、正月に来た年賀状に、こっそり子供生まれた報告が載ってたので、
こっちも子連れでちょっかいを出しにいったというわけです。(w


さて、私の記憶が確かならば、おそらく最後に会ったのは2年前
新宿飲み以来だったような気がしますが、とにかく元気そうで何より。
出産前後は結構大変だったみたいですが、今はせっせとイクメンしてる様子が、
何ともこの友人らしくて、微笑ましかったですね。
ちなみに、実は家に行くのは2度目で、1度目はかれこれ8年も前…。
当時はまだピカピカだったマンションも、もう見る陰はありませんでした。(w