私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

終番を葬る!

のほほんと7月新番を楽しんでたら、終番を葬り損ねてました。
腐り始める前に、さらっと葬っておきましょう。

12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜

正直、1話見るだけのネタ程度に思ってたんですが、
結局最後まで見ちまったよ!(w
その甲斐あって、とりあえず12歳の生態はわかりました。
が、将来娘が12歳になったときの対処方法がわからん…。orz
とりあえず、2期もあるようなので、対処方法は2期に期待だな。(w

美少女戦士セーラームーンCrystal デス・バスターズ編 (第3期)

もう正直、これまで散々ネタにしてきたので、今更という感じですが、
総じて、これまでのシリーズより、断然面白かったし、作画も安定してた!
やっぱり、地上波での放送ってのは、そういうのとこにも影響するのかなぁ。
とにかく、この調子で4期も期待してますんで、よろしくー!
ちなみに、金田一は声優代わってないけど、エリオスは変わるのかな?(w