私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

夢の都Akiba写真館

先日、ゴリゴリカラオケのためにアキバに行った際、
いくつか写真を撮ってきたので、いつものようにご紹介。
いやホント、アキバってネタには事欠かないというか、
飽きさせない街だよねー。(w

マクロスΔの看板Part1


秋葉原のヴァール化を防ぎます!」ってコピーがいいよね。

マクロスΔの看板Part2


よく見ると違う。敢えて複数作っちゃうところに愛を感じます。

鈴木みのりのサイン


メインのフィギュア展示よりも声優のサインに目がいくところが私らしい。(w

ポルシェの痛車


元ネタはわかんないけど、完成度が高かったんで。

ラブライブ!サンシャイン!!の宣伝トラック


こんなトラックに出会えるのも、アキバならではですよねー。