私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

続、プリキュアジャンケン

先日、絶対負けないプリキュアジャンケンについてネタにしましたが、
その後、案外あっさり負けました。(w
ただし、負けると、「もう1回挑戦する?」というお誘いと共に、
先ほどの負けなどなかったことにして、何事もなく再戦が可能でした。
まぁ、そんなことだろうと思った。(w
ちなみに、あいこになると、これまた「あいこでしょ」の掛け声と共に、
結局勝負が着くまで続けられる仕様。
もう、無条件でキーワード教えてくれても良くね?(w


どうでもいいけど、かれこれ10回以上は応募してんだけど、
一向にプレゼントが当たらないんだけど!チックショー