私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

プリキュアジャンケン

いつまでもふさぎ込んでるわけにもいかない。
というわけで、いつも通り、日曜は朝から娘とプリキュアタイム。
最近は、特に予定がなければ、毎週のようにリアルタイムで見てるので、
データ放送でのプレゼントに応募してたりします。
このプレゼント抽選、データ放送モードでモフルンとジャンケンをして、
勝ったら抽選用のキーワードがゲットできるというものなんですが、
少なくとも、過去5回くらい挑戦して、一度たりとも負けたことがないんだが。
それどころか、あいこすらなく、全て一発勝利。
…いやもうコレ、ジャンケン必要なくね?(w


ちなみに、スマホから応募してるんだけど、放送中に応募しようとすると、
何度もエラーが発生するくらいクソ重くなります。
まぁ、上記の通り、ジャンケンがほぼ意味を成してないので、
応募したい人が全員で一斉にアクセスしてるからなんだろうけど、
いったいどれほどの倍率なんだろうか…。