私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

嵐の前の人間ドック

9月以降、仕事が忙しくて行ってる暇がない可能性があるので、
今年はさっさと受けることに。
とは思いつつ、台風が来てて、病院までたどり着けるのかな…と
心配してたんですが、案外何事もなく電車も動いてて一安心。


そんなわけで、無事に人間ドックに行けたわけですが、
特にいつもと同じ検査内容だったし、結果も出てないので、
特筆するネタもなく…。
しいて言うなら、体重が前年比マイナス3kgだったことくらいかな。
ここ最近、気持ち食べる量を減らしてる努力が実ったのかも?
まぁ、今までが食べすぎだっただけという話もありますが、
とりあえず今は、自分で自分を褒めたいと思います。(w