私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

理想のヒロイン像

鶴ひろみさんが亡くなって、2ヶ月が経ちましたが、
そのショックから、未だに立ち直れていない自分がいたり…。


そんな中、ニコ動で見つけた「鮎川まどか総集編」動画。
思わず、最後まで見入ってしまいました。
何と言うか、もう説明はいらないと思うので、とにかく見てくださいよ。

やっぱり、鮎川は鶴さん以外には考えられないなぁ…。
というか、鶴さんが演じたからこそ、鮎川がこんなにも魅力あるキャラに
なったんだなぁと、改めて感じました。


ちなみに、どのシーンも甲乙つけがたい鮎川の魅力が詰まった
ベストシーンばかりですが、特に好きなシーンを挙げろというなら、
個人的には、Part3のホットチョコレートのシーンかなぁ。