私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

HUGっと!YELL FOR YOU

HUGプリが後期EDになってから、早1ヶ月…。
初回放送時には、さらっと紹介して終わっちゃってましたが、
その後、ジワジワと私の中に浸透し、今脳内リピートが止まらない状況です。(w


いやね、ホント曲自体もイイ曲だし、アニメーションも超絶クオリティなのよ!
マジで、子供向けアニメにしとくにはもったいないレベル。
とにかく、この状況を1人でも多くの大きなお兄さんお姉さんと共有したいので、
貼り付けときます。
見よ、これこそ世界に誇るジャパニメーションの頂点だッ!

ていうか、キュアアムール(CV:田村ゆかり)の歌唱力だけズバ抜けてるよねー。
ルールーって、元々は歌下手設定だったはずなんだが…。(w