私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

それゆけ大運動会2018

今年も運動会の季節がやってきました。
というわけで、今日は娘たちの保育園の運動会。
去年はちょっとした醜態を晒したので、今年は大人しく軽めの競技のみ
参加することに。(w
ただまぁ、去年ほどではないものの、今年も天気はビミョーで、
たまに雨がちらつくわ、気温は寒いわで、やっぱり一部の競技を中止にするなど、
フルフルでは楽しめませんでした。
来年は、いよいよ上の子は最後の運動会。
来年こそ晴れてくれるといいんですけどね。


ところで、私が去年醜態を晒した、毎年恒例のパパママリレー。
今年は知り合いのパパが出てたんですが、見事に転んでました。
やっぱり、この園庭には魔物が住んでいるようだ…。