私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

プリキュアのないニチアサは

そいえば、「今週のはぐプリ斬り」がないと思った皆さん、
今週ははぐプリお休みなので、当然このコーナーもお休みです。
決して、このコーナーに飽きちゃったわけではありませんので。(w


ていうか、はぐプリが休みだったせいで、我が家は大変だったんですよ。
はぐプリが今週休みだと知った上の子が朝から大泣き。
いやもう、どんだけプリキュアに依存してんだよ、と。
こうなるとナカナカ手がつけられないんですが、
前に同じようにはぐプリが休みのときに見せて気を紛らわせたことを思い出して、
「確か、もうすぐ"マジマジョピュアーズ!"やるでしょ、そっち見れば?」
と勧めてみたら、まさかのケロッと泣き止んで、「見る!」と。
いやもう、何でもイイんだろ。(w
とはいえ、「マジマジョピュアーズ!」のおかげで、
ニチアサの平穏は保たれたのであった。
めでたしめでたし。(w