私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

足が攣った朝は

明け方、寝ていたら、急に左のふくらはぎに激痛が走る。
実は、過去にも何度かあるんですが、いわゆる足が攣ったというやーつ。
とりあえず、一旦痛みが落ち着いたので、そのまま寝たんですが、
改めて朝起きて、立ち上がろうとしたら、再びの激痛。
いや…、これ…、左足に体重をかけるだけで激痛が走る時点で、
冗談抜きに、歩けないんですけどー。


さすがに、ケンケンで会社行くわけにも行かず、一旦午前年休をもらって様子見することに。
まぁ、結局1時間くらい安静にしてたら、痛みを堪えつつ歩ける程度には復活したので、
午後は予定通り出社しましたけどね。
しかし、まさか足攣ったくらいで、仕事を休むことになるとは…。
これもひとつの老化ってやつなんでしょうかね…。


ところで、会社に行く途中に、ふくらはぎに貼る湿布を固定するためのサポーターを
100円ショップで買ったんですが、ふくらはぎ用ではなく、ふともも用のサポーターで、
サイズ的にはピッタリだったという…。