私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

第29回 帰ってきたセンチメンタルナイト20

さて、今月も月に一度のお楽しみ、センチ20thツイキャスのお時間です。
私がリアタイで視聴し始めて、初の平日夜放送!
GW直前ということもあって、リアタイ視聴も危ぶまれましたが、
この日に照準を合わせた完璧なスケジューリングのおかげで、何とか無事に会社を脱出。
ギリギリで開始までに間に合いましたー。


今回の放送は、約1名のフリーダムなお方のおかげで、いつにも増してまったりとした
楽しすぎる放送でした。
途中、まさかの「ツイキャスは次回で終了!」宣言もありましたが、
そこはやっぱり、約1名のフリーダムなお方のおかげで、あまり重くならずに受け止められました。
こういう人が1人いるってだけで、何か場が和むよねー。
いやー、やっぱり、このセンチ20th企画に参加してくれてよかった。
ホントありがとう、モユちん!←結局バラすんかーいw


ちなみに今回は残念ながら、私が投稿したお題ネタは採用されませんでしたが、
またもまちりんが私のコメントに反応してくれて、1人でニヤニヤしてました。
というわけで、1時間15分頃の「キーワード:やたらとソーキソバ」は私です。(w


さて、そんなわけで、いよいよ次回が最終回…!
寂しくないって言えば嘘になるけど、これはやっぱり避けられないこと。
でも、この最終回が、次の再会に繋がっていると信じているので、
次の再会に期待しつつ、まずは次回の放送を楽しみにしておきまーす。