私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

明日に備えて

梅雨、なかなか明けないですね…。
雨降ってくれないと、農家とか水道局とかいろいろと困るところもあるとは思うんですけど、
雨だとお出かけが制限されるんで、結構困るんですよね。
明日からの土日も雨マーク確定だったので、ホントはキャンプに行く予定にしてたんですが、
早々に泣く泣くキャンセル。
仕方ないので、別の計画を進めることに。
ていうか、結果、キャンプ行くよりも早起きってどんなだよっ。


というわけで、今夜は明日に備えてさっさと寝ます。
おやすみない明日はおはよう by林原めぐみ