私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

七夕2019

今日もあいにくの雨…。
雨でキャンプに行けないもどかしさを紛らわせに、某所の巨大アウトドアショップへ。
…とはいっても、先日ドデカいお買い物をしちゃった後なので、今日は見るだけー。
お金貯めたら、また来ます…。


と、そんなことより、今日は"忘れてはいけない重要な日"なのです。
まぁ、ほぼ毎年の恒例行事ですが、せっかくなので今年はウォズ風でいってみよー。

祝え!
全ヒロインの力を受け継ぎ、時空を超え、過去と未来をしろしめす世界の征服者。
その名も紐緒結奈。まさに誕生日の瞬間である。