私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

続・プリキュア家族枠は裏切らない

スタプリのまどかママ役として、我らが椎名へきる嬢が起用されたという、
サプライズ人事をお伝えしてから、早4ヶ月…。
country92.hatenablog.jp
その後これといった、さらなる個人的サプライズもなかったわけですが、
ココへ来て、ある意味で最大とも言えるサプライズ人事がきたのです。
そう、これまで謎に包まれていたひかるのパパ役として、ゆるキャン△のナレーションおじさん
としてもおなじみの大塚明夫さんが登場。
しかも、これまで大塚明夫さんが築き上げたダンディイメージを根本からぶっ壊すような、
「キラやば~☆」発言連発のぶっ飛びキャラだからオドロキ。(w
これは、ある意味で大塚明夫史に残る名キャラになること間違いなし!
今後の活躍にも期待デス。
…っていうか、その後、まどかママの出番がほとんどなくて、寂しい限り。
どころか、まどかさん自体の存在感が薄い気がする…。
そりゃ、新キャラのキュアコスモを推したい気持ちもわかるけど、
ぜひ、まどかさんとまどかママの活躍もお願いします。m(_ _)m


ところで、公式には公表されていないですが、ひかるパパって、おそらく私の同世代くらいだよなぁ。
この歳で、あんなダンディな声が出せるとか、まじ羨ましいな!(w