私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

困ったときの科学館

ホントはキャンプに行く予定だったんですが、あいにくの雨…。
というわけで、残念ながらキャンプはキャンセルして、科学館にやってきました。
もはや、雨の日の定番となりつつありますが、子供も楽しんでるのでヨシとしましょう。


今日は、フライトシミュレータ体験や、ロボット操縦体験、電子回路の組み立て体験などなど、
いろんなイベント目白押しで、理系パパは大興奮。
f:id:kuni_18:20190707225630j:plain
f:id:kuni_18:20190707225638j:plain
f:id:kuni_18:20190707225653j:plain
こんなんばっかり体験させてたら、きっと理系に育つんだろうなぁ。
でも、SEだけはオススメせんぞ…。(w


などといった親の心配を尻目に、一番テンション高く楽しんでいたのは、結局コレだったりする。
f:id:kuni_18:20190707225645j:plain
ですよねー。(w