私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

SUPER GT Round 5 FUJI GT 500mile RACE-前夜-

というわけで、先日から意味深な記事を書いたり書かなかったりしてきましたが、
明日から富士スピードウェイで開催されるSuper GTに行ってきます…!
ずっと行きたい行きたいと思いつつ、子供が小さかったり、タイミングが合わなかったりで、
全然行くことができないまま、気付けば5年の月日が経ってました。
country92.hatenablog.jp


正直、楽しみすぎて、前夜からワクワクが止まらないんですけど、
明日はめっちゃ早起きなので、今夜はさっさと寝ることにします。
では、おやすみなさい。ぐぅ