私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ユニコーンガンダム、お台場に立つ。

LGDA夏祭りに行く際、コミケ効果か、とにかく駐車場がどこもいっぱいで、
急遽、ダイバーシティ東京プラザに止めることに。
で、ココに来たなら、見ていくしかあるまい。
f:id:kuni_18:20190813225749j:plain
ユニコーンガンダムを!
初代のお台場ガンダムは何度か見たことあるんですが、ユニコーンは初めて。
ていうか、こんなにデカかったっけ!?
country92.hatenablog.jp
country92.hatenablog.jp


ちなみに、運よくちょうど変形演出をやってたので、デストロイモードも見れました。
f:id:kuni_18:20190813230028j:plain


さらには、夏限定(?)で、ガンダムの下をくぐれるということで、
f:id:kuni_18:20190812110402j:plain
f:id:kuni_18:20190812110415j:plain
こんなローアングルな写真も撮れちゃいました。(w


ちなみに、時間の関係上、「THE GUNDAM BASE TOKYO」は行けなかったし、
夜の変形演出は、私が見たものとは違う豪華演出なようなので、
またいつか行ってみたい!