私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

P★リーガーへの道

今日も今日とて天気が悪い。ついでに、嫁は仕事。
となれば、久しぶりにボウリングでも行ってみるかーと繰り出してみる。
ちなみに、気づけば、我が子のボウリングデビューから早2年の月日が経ってました…。
country92.hatenablog.jp


2年経っても、大して状況は変わらず。
姉は基本ノリノリで2ゲームを完遂。
一方の妹は、予想通り1ゲーム目で飽きちゃって、2ゲーム目はお休み。
で、パパはというと、2ゲーム目での"起死回生のパンチアウト"のおかげもありつつ、
何とかアベレージ150を超えるという、前回とほぼ同様のスコアでした。
しかも、今回もムーンライトストライクゲームでストライク取って、しっかり記念撮影権ゲット。
何か、無駄に運を消費してる気がするけど、まぁ気にすまい。(w
f:id:kuni_18:20190923001456j:plain
※データに打ち込むのが面倒なので、今回はスコアシートの写真で勘弁してください。(w


しかし、デビュー戦から2年も経って、未だにバンパー+滑り台を使っているようでは、
とても"P★リーガー"にはなれそうもないな…。
f:id:kuni_18:20190923001911j:plain