私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

かっぱの食べホー

昼、気づいたら右肩と右腕に未だに違和感が…。
というわけで、今日は午後から帰ります。探さないでください…。


帰宅後、用事までちょっと時間があったので、増税前にスーツを買ってきました。
まぁ、それ自体はだいぶ安く買えたし、良かったんだけど、
9月のクレジットカードの請求書が届くのが、今から恐ろしい…。


そんなこんなで、平日限定のかっぱ寿司の食べ放題に行ってきます!(唐突w
実は、少し前に行こうとしたんですが、前日前予約のルールを知らず、行けなかったので、
今回が初挑戦となります。
country92.hatenablog.jp
いわゆる他の食べ放題店とは違い、制限時間は1時間だったり、終了時点で食べ残しがあると、
シビアに罰金取られたり、と厳しいルールの中、家族4人で食べまくりました…!
結果はこんな感じ。(w
f:id:kuni_18:20190924222939j:plain
とりあえず、20皿の寿司と味噌汁、デザート2皿、あとは子供の食べ残しをちょこちょこ。
一応、20皿を目標にしていたので、何とか目標達成です。うぇっぷ
ネタも100円寿司にしてはそこまで悪くはなかったし、ドリンクバーもついてて、
さらに未就学児は無料だったので、家族4人で3,360円+税。
とにかく寿司を山ほど食べたい!というときには、結構アリかもしれません。
とりあえず、上の子が未就学児の間に、もう1度くらい行っとこうかな。(w