私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

増税前の買っちゃおうのコーナーPart3

さて、増税まであと1週間。
こっちの焦りを知ってか知らずか、Amazonさんがタイムセール祭りを開催してくれたので、
買おうと思って「ほしい物リスト」に溜めていたモノを一気に開放しました。


見よ、これが増税前最後の悪あがきじゃー。(w


特筆すべきは、何と言ってもロボット掃除機ですね。
前々から欲しいとは思っていたのですが、ちょうど目をつけていたコレが、
タイムセールで5,000円引きになってたので、かなりお得にゲットできました。
買いたかったモノを狙い通りに安く手に入れられる、これはKAIKAN!←危険w


ちなみに、ロボット掃除機はいろいろ種類もあって、当然有名なルンバ等も調べたんですが、
有名どころは基本、値段がクソ高かったのと、そもそもウチのソファーの下に潜れるサイズで探すと、
ほぼ選択肢がなかったというオチ…。
さて、そんなスリムなDEEBOT君の実力はいかに!?つづく