私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

お掃除ロボットのデビュー戦を追え

世界3大ロボットと言えば、やっぱり「ぬけちゃんロボ」、「HMX-12」、「世界征服ロボ」ですね。
どうもこんばんわ。(挨拶w


country92.hatenablog.jp
さて、先日お掃除ロボットを購入したという話はしましたが、
使用したことには触れてなかったので、改めてネタにしてみようかと。
早速使ってみたですよ。
正直、口コミ等でもそれらしいことは書いてあったので、ある程度覚悟はしてましたが、
やっぱり、ちょっとアホですね。
結構ガンガンと壁にぶつかってみたり、同じところを何度も掃除してみたり、
そうかと思えば、全然掃除してくれないところがあったり。
でも何だろう、そういうアホなところも含めて、かわいいと思えちゃうから不思議。(w
しかも、アホはアホでも、終わった後のダストボックスは結構ゴミ溜まってるところを見ると、
ちゃんと掃除はできてるみたい。
さらに、アホなわりには、Wi-Fiに繋いでスマホから遠隔操作できたり、
タンクに水を入れ、付属のモップをつければ、水拭きまで可能だったり、とナカナカの優れもの。
今後のお掃除の手間を、いい感じにサボらせてくれる予感です。(w


ただ、子供たちはお掃除ロボットが動くのが怖いらしく、日中は使用させてもらえないので、
子供が寝静まった深夜に、こっそりと掃除してもらうことにしましょう。