私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

トランク ビフォー・アフター

その昔、まだフリード時代に、"キャンプ用品が多すぎてトランクに入りきらないの図"を
公開したことがありました。
country92.hatenablog.jp
ある意味で、コレがキッカケとなって、スパーダ購入に動いたといっても過言ではないんですが、
その後、スパーダとなり、トランクはどうなったのか!?
先日、キャンプに行った際のリアルな状態を撮ってきたので、見てみましょう。
f:id:kuni_18:20191107233612j:plain
まぁそもそも、フリードの写真のときと比べると、キャンプ用品もだいぶ増えているので、
単純比較はできませんが、それでもこの上部の空きっぷり!
これなら、バックミラーでも後ろが見えますよ。


…ただ、よくよくフリードの写真を見てみると、このときはまだ寒い時期だったので、
厚手の毛布を持っていってますね。
当然、前回のスパーダキャンプでは、毛布なんぞは不要なので、
寒い時期のキャンプには、この状態に毛布が増えるということで…。
やっぱり、バックミラーでは後ろは見えない運命なのねー。


ちなみに、今の状態でプラス要素があるとすれば、
このスパーダは、2列目シートは一番後ろに下げている状態。
つまり、2列目シートをもう少し前に出せば、その分トランクは広く使えるということ。
まぁでも、前に出すということは、2列目に座る子供たちの居住スペースが減ることを意味し、
子供たちの反感を買う可能性は大いにあるわけですが。(w