私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひみつ道具ドラフト会議

遅ればせながら、先日のアメトーーク見ました。
ドラえもんの「ひみつ道具ドラフト会議」なる企画。
まぁ、要はプロ野球のドラフト会議の要領で、ドラえもん大好き芸人たちが、
自分が欲しいと思うひみつ道具を1つずつ指名していき、競合したら抽選、みたいな流れ。
さすが、ドラえもん大好き芸人を自負するだけのことはあって、
なかなか通でかつ堅実的なチョイスで、見ていて結構面白かったですねー。
ちなみに、私は「もしもボックス」派です。


そいや、最初に「四次元ポケット」はダメって前置きがあったけど、
「スペアポケット」はダメとは言ってなかったよね?
…みたいなズルい選択を考えるのはやめましょう。(w