私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

給付金の前借り その1

アベノマスクも届かなければ、コロナ給付金の通知書すら届いていない状況ですが、
先日、欲しいモノを列挙しちゃったせいで、購買欲が抑えられず、
つい、ポチっちゃいました。
これで給付金くれなかったら、呪うぞ…。
というわけで、早速届いたのがコチラ、除湿機です。

思った以上に、デカいし重かったですが、その吸水力はスゴかった。
これまでも、約9年前に買った謎の除湿機を使い続けていたんですが、
さすが、お値段にして5倍以上もするだけあって、比べ物になりませんでした。
てか、この部屋、こんなにも湿気ってあったんだ…と軽く引くレベル。(w
これからの梅雨時期には、しっかり働いてくれそうです。


ちなみに、よくよく調べてみたら、謎の除湿機、当ブログでも報告してましたね。
country92.hatenablog.jp
使用開始から2回目にして、壊れて交換してもらうなど、不安な立ち上がりではありましたが、
その後、まさか9年間もほぼ現役で使い続けられるとは思いませんでした。
まぁ、元々そんなに高性能ではないですが、未だに使える状態ではあるので、
今後は、実家の両親に譲り、第二の人生を歩んでもらおうと思います。
これまでありがとう。新天地でも頑張るんだぞー!