私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

オンライン同期会

会社の仲のいい同期(一部は転職してますが)のメンバーに、
オンライン飲み会やってみるー?と声を掛けてみたところ、2人ほど釣れたので、
久しぶりにオンライン飲み会を開催してみることに。
うかうかしてると、緊急事態宣言も解除されて、オンライン飲み会の存在意義が薄れそうですし。


といっても、釣れた1人は、会社を辞めて、一時的に京都へ移住しているヤツで、
もう1人も家族と共に埼玉に引っ越しているので、コロナ関係なく、気軽には会えないわけで、
そういう意味では、オンラインの利点を最大限に生かした飲み会でしたー。
ちなみに、たまたま集まった3人が、みんな同年代の子供を持つ父親ということもあって、
同期会というよりは、ただのパパ友会って感じでしたね。
まぁでも、それぞれの大変さを愚痴り合えたので、非常に有意義ではありました。(w
おかげで、明日からまたスッキリした気持ちで、子育てに励めそうです。
では、おやすみなさい。