私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

部活定員埋まりました。

40を過ぎたオッサンが、何を言い出したのかとお思いでしょうが、
大丈夫です、ゲームの話です。(w


部活遠征イベント終了後、あれよあれよと部員が増え続け、
気づいたら、現時点での定員の22名まで埋まっちゃいました。
いや、ときメモ人気恐るべしだなー。(w
今回のことでわかったことは、ひぐらし好きとときメモ好きは、意外にも共存できるということ。
どっちも大好きな私としては、こんな嬉しい発見はないですね。


しかし、これだけ部員がいれば、次回の遠征イベントは行ける気がする…!
目指せ、一流(いちながれ)大学!(目指す方向が違うw