私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

休業中の思い出~その4:小金稼ぎ~

何かとお金が飛んでいきそうな春が近づいてきたということで、
お金を稼ぎに、ちょっくら蟹漁船に乗ってきます。
…というわけにもいかないので、家にある不要になったものを、
リサイクルショップに売って小金を稼いでみました。


主には、不要になったキャンプ用品を売却したかったんですが、
割と何でも買い取ってくれるというので、家の奥底に眠っている
今や使わなくなったモノを、片っ端から見てもらったところ、
合計25,000円くらいにはなりましたー。


まぁ、個人的にはもうちょい行くかなーとか思ってましたが、
恐らく廃棄を待つばかりの不要品を一気に処分できたので、
ヨシとしましょう。
とりあえず、これで年度またぎも無事に越せそうです。(大げさw