私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

きまぐれスパーダ☆洗車

今年は10年ぶりに東京にも黄砂が飛来したというニュースも出てましたが、
そのせいもあってか、車が異常に汚い…。
いつもなら、洗車機に入れてハイ終了、って感じなんですけど、
今日は特に予定もないし、天気も良さそうなので、珍しく洗車してみましたー。
f:id:country_92:20210411231806j:plain
おかげで、こんなにキレイになりました。

ちなみに、何故こんなローアングルな写真かと言いますと、
天井が高すぎるが故に、天井に手が届かず、天井だけ汚いままなので、
その天井が映らないようにしたからです。(w
あと、何故こんなビショビショな状態かと言いますと、
単に拭き上げるのが面倒だからです。(w
水シミだらけにはなりますが、それでも洗車前の状態よりはマシなので…。