私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アリストトリスト×限定POP UP SHOP

ホントは、こっちが真の目的です。
ていうか、「アニメセル画アートコレクション」の隣だったんですが。(w


アリストトリスト」といえば、知る人ぞ知るプロレスラー・蝶野正洋さんが
プロデュースするアパレルブランド。
いや、何で急に、そんなアパレルショップに行ったのかといえば、もうお分かりですね。
蝶野さんと言えば、ガルパン
ガルパンと言えば、蝶野さん。
となれば、店内もこんな感じになっております。(w
f:id:country_92:20210411221547j:plain

f:id:country_92:20210411221551j:plain

f:id:country_92:20210411221556j:plain

f:id:country_92:20210411221600j:plain
ていうか、アリストトリスト×ガルパン戦車道大作戦コラボの衣装、めっちゃかわえー!

しかも、珍しく我が推しの会長のパネルもあるではないですかっ!
というわけで、しっかりとワンショットもいただいておきます。
f:id:country_92:20210411222057j:plain
てか、このメンツの中に会長がいるって…、何かもう、感謝しかないです。


店内は、当然蝶野さんのブランド商品が中心に並んではいるんですが、
一角にはしっかりとガルパンコーナーがッ!
f:id:country_92:20210411222414j:plain

f:id:country_92:20210411222418j:plain
蝶野さんのガルパン愛をひしひしと感じ、もはや好感しかありませんでした。


で、せっかく来たので、前からちょっと気になっていたボコカレーをお買い上げ。
f:id:country_92:20210411223051j:plain
「じょのくち」(中辛)、「じょにだん」(辛口)もあったんですが、
辛いのはあまり得意じゃないので、「まえずもう」(甘口)にしときました。
でも、いつかは「じょのくち」や「じょにだん」もチャレンジしてみたい!