私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

期末疲れを癒したい

早いもので、今日で9月も最終日。
そして、あっという間に上半期も終了です。
更に言えば、クールビズも終わりですが、そもそも最近は職場に行ってないので、
あまり影響はないんですけどね。(w

そんな節目の日であるにも関わらず、何で今日が木曜日なんだ!?
納品対応やら、今期の締め作業やら、発注作業やら、来期の準備やら…、
とにかく、今期も頑張ったなー、お疲れ様でしたーって感じなわけですよ!
それなのに、明日も普通に仕事とか、そりゃないぜよ…。
毎月末とは言わないけど、せめて期末くらいは、長期休みが欲しい今日この頃。(甘えんなw

ていうか、何か台風も近づいてますし、やっぱり明日は休みでお願いし…。(しつこいw