私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Handy Vibe

頭痛との別れは突然やってくる。
CTスキャンまで撮ったのに、その後、特に何をしたわけでもないですが、
徐々に良くなっていき、今となっては、アレなんだったんだ?ってくらい何ともなかったり。
とはいえ、またいつ来るかもわからないのが頭痛の怖いところ。

肩こりとかも頭痛の原因になったりするらしいから、気を付けないとなーと思ってたら、
ふと思い出しました。
その昔、何かの景品でもらったマッサージ器の存在を!
当時はまだ若かったので、ほぼ使用することもなく、ずっと眠らせてたような…。
ということで、押し入れをゴソゴソしたところ、ありましたありました。
f:id:country_92:20210929221804j:plain
…。
今エロい想像した人、猛省してください。(w

正直、いつもらったものなのか、まったく思い出せませんが、
少なくとも10年以上は眠っていたのは確か。
そもそも動くかどうかも半信半疑だったんですが、めっちゃ元気に稼働してくれました。
いやコレ、めっちゃ気持ちいいー。うぃーん
…。
今エロい想像した人、やっぱり猛省してください。(w