私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

秋の寒暖差キャンプ

俺たちのキャンプは終わらない。(ジャンプの打ち切り作品風w
ということで、今週も飽きもせずキャンプです。

暑い夏が終わり、過ごしやすいキャンプシーズンになってきたなーと思ってたんですが、
あっという間に、快適キャンプも終わりを告げそうな今日この頃。
昼間こそ、半袖でいけそうないいお天気だったんですが、
日が沈んだら一気に冷えてきて、もはや真冬のコートが必要になるレベル…。
10月末の夜の寒さを侮ってはいけませんね。
キャンプ行って、風邪ひいて、コロナ疑われて、2週間隔離…。
なんてことになったら、目も当てられません。
皆さんも気を付けましょう。