私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ドック後恒例カラオケ

今日は年に一度の人間ドック。
最近、めっきり寒くなってきたせいで、ジョギングもサボりがち…。
いや、そうではなく、仕事が忙しいから、ジョギングする時間がないんです!

などと言い訳を並べつつ、体重計に乗ったんですが、思ったより増えてなかった。
それもこれも、日ごろのジョギングのタマモノじゃわい!
と手のひら返しで一安心でした。(w

まぁ、あとは毎度のことながら、腹部超音波がくすぐり地獄だったってのと、
バリウムが美味かったってことくらいで、特筆することもなし。(w
結果は郵送されるそうですが、今後ネタにされなければ、その程度だったんだと察してください。

…と、そんなことはどうでもいいのです。
本番はこれから。
そう、人間ドック後恒例のヒトカラです。
今回も、忍び寄る下剤の恐怖と戦いつつ、行ってきましたよー。(w

全曲リスト(11曲)

順位 参加人数 点数 曲名 歌手名
3位 8人 90.291点 COLORFUL BOX 石田燿子
1位 1人 90.103点 Animetic Love Letter 宮森あおい&安原絵麻&坂木しずか(cv.木村珠莉&佳村はるか&千菅春香)
2位 3人 88.230点 宝箱-TREASURE BOX- 奥井雅美
2位 3人 88.419点 プラチナジェット どーなつ◎くいんてっと (宮森あおい(木村珠莉)&安原絵麻(佳村はるか)&坂木しずか(千菅春香)&藤堂美沙(高野麻美)&今井みどり(大和田仁美))
16位 81人 92.563点 I believe what you said 亜咲花
11位 27人 89.543点 神様のシンドローム 彩音
8位 38人 88.844点 Seize The Day 亜咲花
22位 31人 88.707点 はるのとなり 佐々木恵梨
3位 4人 87.875点 The Sunshower 亜咲花
34位 72人 89.974点 Analogy 彩音
18位 28人 85.515点 Missing Promise 鈴木このみ

月間グランプリ

BEST10の合計点数 894.549点
全国順位 27,244位/61,596人中

総評

今回は、コロナ禍に見ていたアニメで好きだった曲を中心に選曲してみました。
レトロな曲が1曲も入ってないなんて、ちょっと新鮮。
私だって、最先端の流行曲も知ってるんだからっ。(言うほど最先端でもないw
割と最近のアニメの主題歌というだけあって、いつものマイナーソングと比べると、
参加人数も結構いたので、久しぶりにバトルする楽しみもありましたねー。

ただ、今回はあまり時間が取れなかったってのと、コロナ禍は思ったより長かったこともあって、
まだ歌い足りない曲が結構残っているので、また近々行きたいなーと思ってる今日この頃。
なので、頼むからオミクロンさん、おとなしくしといてね…。